口が臭いかも。。。 歯磨きしているのに。

 

自分の息のにおいってなかなか気づきにくいものです。

 

でも、ふっとしたとき、「もしかして私の口、臭い!?」っと思ったことはありませんか?

 

たとえ口臭がしたとしても、なかなか言えるものではありません。
会社の同僚、友達など他人はもちろん、家族にだっていいにくいですよね。

 

口臭の原因は色々あります。
ニンニクなど臭いが強い食べ物だったり、お酒、虫歯や歯周病など。。

 

臭いがするものを食べてないし、歯磨きもした、それなのに臭う。。。

 

それなら、消臭サプリでケアするのをおすすめします。

 

中でも、おすすめは森永のオーラバリアというサプリメント。
理由は、口臭を元からケアしてくれるからです。

 

 

森永乳業のオーラバリアはどんなサプリメント?

 

森永オーラバリア

森永のオーラバリアは、他の口臭、消臭サプリメントとは消臭のしくみがちがいます。

 

通常の口臭サプリは嫌な臭いを別の香りで包み込こむ「マスキング」効果で口臭を消してくれます。

 

つまり、いい香りでいやな臭いを感じさせないようにしているんです。

 

それに対して、森永のオーラバリアは、新素材の特許成分が臭いの元を抑える働きをして口臭ケアしてくれるサプリメントです。

 

しかも、飲んだ直後だけでなく、毎日飲み続けることで、臭いは減少していくことがわかっています。

 

>>オーラバリア公式サイトはこちら

 

 

 

森永のオーラバリアの口臭を消す特許成分とは?

 

オーラバリアで口臭を抑える特許成分というのは、ラクトフェリンとラクトパーオキシターゼ2つという2つの抗菌物質です。

 

口臭の原因となる物質は、舌苔のたんぱく質成分や物の食べかすなどが、口の中の細菌酵素で分解され、臭いにおいを発生する物質に変わることで発生します。

 

2つの特許成分ラクトフェリンとラクトパーオキシターゼは、この口臭の原因物質を作り出す細菌酵素の働きを阻害する働きがあるんです。

 

その働きを生かして作られたのがオーラバリア。

 

だから、臭いの原因に直接働きかけてケア。

 

実際に、オーラバリアを飲んだ人の88%が口臭を感じなくなったと答えていて、高く評価されています。

 

効果が早いサプリメントです

 

オーラバリアは飲んでぐ(約10分後)には消臭効果があると森永の実験の結果がでています。

 

オーラバリアを飲んで、口臭レベルをチェックしたところ、飲んで10分後には嫌なにおいと感じさせないレベルに下がっています。
だから、継続的に毎日飲んで臭いのケアをするのはもちろん、ちょっとにおうかなと思った時、大切な人と会う前などのケアにも使えます。

 

 

森永オーラバリアが今だけお試し980円キャンペーン

 

口の臭い、口臭の原因物質に直接働きかけて消臭してくれるサプリメント、オーラバリア。

 

通常価格は、1袋2600円ですが、今なら定期コースの申し込みで1袋980円、送料無料になるキャンペーン中です。

 

飲んでみて自分には合わないと感じたら、次の配達予定日の10に前までにインターネットかフリーダイアルに連絡すれば、
止めることもできます。

 

におっているかも。。。と思ったら、悩んでいないで、まずはお得なお試し980円で特許成分の効果を実感してみてくださいね。

 

>>オーラバリア初回980円はこちら